店舗移転のお知らせ

 

みなさんこんにちは。

貸衣裳マリアージュです

 

 

当店”貸衣裳マリアージュ”は、ステラプレイスリニューアルに伴い移転することとなりました。

JRタワーステラプレイスでの営業は令和3年4月20日で終了し、移転先店舗の改装の為6月中旬頃までお休みさせて頂きます。

 

 

 

令和4年度、それ以降当店でご契約して頂いているお客様は、4月20日まではステラプレイスでの前撮り、グランドオープン後は新店舗での前撮りまたはロケーションフォトを予定しております。

 

お写真はデータでのお渡しも可能です。

もちろん従来のように

お写真でのお渡しも出来ます。

 

 

 

 

また、移転先の場所ですが

“中央区南2条東1丁目”となります。

 

大通公園のテレビ塔や創成川付近でアクセスも良く、ロケーション撮影をするのにも最適で、とてものどかで綺麗な場所です。

 

グランドオープン日は6月中旬の予定ですが、決まり次第お知らせ致します。

 

 

 

*********

 

長年にわたりステラプレイスでの貸衣裳マリアージュをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。

 

新店舗でも今までよりさらにお客様に寄り添い、皆様にとって最高の1日になることのお手伝いが出来ればと心から願っておりますのと同時に、スタッフ一同心を込めて対応させて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。

 

 

これからもより良いお店を目指し、皆様に愛されるお店を作っていきますので、引き続き貸衣裳マリアージュをどうぞよろしくお願い致します。

 

貸衣裳マリアージュスタッフ一同

 

 

 


「貸衣裳マリアージュ」は札幌で振袖、袴、ご婚礼などの衣装をレンタルしています。

札幌駅直結で便利な立地でヘアサロン、フォトスタジオも併設していてワンフロアで全部OK💖
豊富な貸衣裳でお気に入りの一点を見つけて記念に💖
経験豊富なコーディネーターがしっかりサポート

ご予約・お問い合わせは TEL 011-209-5137