新型コロナウィルスによる卒業式中止のお客様へ

マリアージュで卒業袴をご契約いただき、新型コロナウィルスにより卒業式が中止になったお客様へのご案内です。

 

卒業式が中止になりましたお客様でまだ当店にご連絡をいただいていないお客様はお名前・学校名・日付をお知らせ下さいますようお願い致します。

写真撮影済のお客様には撮影分との差額を返金させていただきます。(当日、袴を着ていただくことも可能です)

 

卒業式当日に撮影予定だったお客様、衣装レンタルのみのお客様に、学生時代の大切な思い出をお写真に残すお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので是非お申し付け下さいませ。

ご希望の撮影時期、ご家族・ご友人と一緒に撮影したい等、お客様のご要望に沿う写真パックがございますので、ご検討、ご相談下さいませ。

袴パック・お支度パックご契約のお客様は無料でご利用頂けますのでお問い合わせをお待ちしております。

 

写真撮影をされていないお客様(ご持参含む)と、衣装のみレンタル等のお客様でキャンセルのお客様はご連絡の程、よろしくお願い致します。

なお、返金は振込になる予定です。

 

その他、ご質問等ございましたらお電話をお待ちしております。

 

2020.3.2   マリアージュスタッフ一同


「貸衣裳マリアージュ」は札幌で振袖、袴、ご婚礼などの衣装をレンタルしています。

札幌駅直結で便利な立地でヘアサロン、フォトスタジオも併設していてワンフロアで全部OK💖
豊富な貸衣裳でお気に入りの一点を見つけて記念に💖
経験豊富なコーディネーターがしっかりサポート

ご予約・お問い合わせは TEL 011-209-5137