〜R2卒業袴ご契約済の方で新型コロナウイルスにより卒業式が中止になったお客様へ〜

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、北海道各地の大学や専門学校で卒業式中止になった方がいらっしゃると思います。

 

現時点でお電話頂いた方もいらっしゃると思いますが、キャンセル料や返金につきましては現在、本部と検討中です。

決定次第当店から折り返しご連絡をさせて頂きますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

卒業式が中止になり、当店ご契約のお客様でまだご連絡頂いていない方はお手数ですがご連絡頂き「お名前」「学校名」「日付」をお知らせ頂きますようお願い致します。

また、中止ではなく時間変更があったお客様も、出発時間の変更等、出来る限り配慮させて頂きますのでご連絡お待ちしております。

 

 

マリアージュスタッフは、コロナウイルスの感染拡大を防ぐためマスクを着用の上店頭に立たせて頂く場合がございます。

ご理解頂けると幸いです。

 

その他ご質問等ございましたら、

お気軽にお電話お待ちしております。

 

 

2020.02.27  マリアージュスタッフ一同

 

 


「貸衣裳マリアージュ」は札幌で振袖、袴、ご婚礼などの衣装をレンタルしています。

札幌駅直結で便利な立地でヘアサロン、フォトスタジオも併設していてワンフロアで全部OK💖
豊富な貸衣裳でお気に入りの一点を見つけて記念に💖
経験豊富なコーディネーターがしっかりサポート

ご予約・お問い合わせは TEL 011-209-5137